大泉スワロー体育クラブ わんぱく教室

50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。

2017-03



クリスマスパーティー

12月9日(金)
『チャイルド教室・わんぱく教室合同 クリスマスパーティー』を開催致しました!!
わんぱく教室は、33名のお子様が参加してくださいました。


鈴を持って「おもちゃのチャチャチャ」「きらきら星」のお歌の発表をした後、

「サンタが街にやってくる」の可愛いダンスをみんなで踊りました(^^)
s-キラキラ 1

s-キラキラ 2

s-キラキラ 3




今年の指導員劇は 【 ありとキリギリス 】 をさせていただきました☆彡
s-劇 1

s-劇 2

s-劇 3




最後にサンタクロースも来てくれました!!!!

s-サンタ

サンタさんからのお願い事はしっかりとみんなに伝わったと思います(*^_^*)



舞台の上では、とても緊張したと思いますが、みんな立派に発表ができましたね♡

幸せ溢れる素敵なパーティーでした☆

ご参加ありがとうございました(^.^)

s-全体

第25回発表会

2月11日新座市民会館で第25回チャイルドスクール・プレコース・わんぱく教室合同発表会を行いました!
わんぱく教室からは総勢45名のお子様にご参加いただきました。

日頃から練習しているお歌や体育ローテーションの発表をしました。
みんなそれぞれパジャマを着て上手に可愛くダンスもしましたよ!
普段とは違って、お父さんお母さんがいないところで笑顔で頑張りました(^O^)
s-無題
今年のテーマは「命」です。

s-image1
発表会参加者の笑顔の写真です(^O^)/

クリスマスパーティー

12月11日(金)
『チャイルドスクール・わんぱく教室 合同 クリスマスパーティー」を開催致しました。
わんぱく教室は36名のお友達が参加してくださいました。


子どもたちは元気いっぱいお歌とダンスを披露しましたよ!
s-わんぱく1

s-DSCN7318.jpg


舞台の上で緊張したけど精一杯がんばりました。



先生達は「ぐるんぱの幼稚園」の劇をしました(^O^)
s-指導員


最後は、サンタさんがプレゼントを持って来てくれて子供達も笑顔いっぱいでした!
s-さんた


来年もご参加お待ちしております\(^o^)/
最後は集合写真で!!
s-DSCN7374.jpg

秋の親子ピクニック

11月5日(水)練馬区立光ヶ丘公園で親子ピクニックを行いました。
お天気にも恵まれとても心地よい気温の中元気いっぱい遊ぶことができました。

まずは、おっきな木までよーいドン! 「みんなで競争だー」
s-DSCN6380


アスレチックで遊んだりシャボン玉や凧を上げたりと公園を満喫しました。
どんぐりも見つけたよ!
s-DSCN6419.jpg

仲良く電車ごっこもしました。
みんな上手に一直線(^O^)/
image1.jpeg

お昼は仲良くお弁当を食べました!
先生達も手作りで作ってきました。

s-DSCN6479.jpg

最後は写真を撮りました!
みんな笑顔が溢れる楽しいピックニックでした(^O^)

第25回チャイルドスクール・わんぱく教室大運動会

10月10日光が丘公園で、第25回チャイルドスクール・わんぱく教室大運動会が行なわれました。
わんぱく教室からは31名のお友達が参加してくださいました。

紅白に分かれ、徒競走、玉入れ、綱引きと様々な種目に参加し、みんな全力で頑張りました!
徒競走は「よーいドン!」の合図で元気いっぱい走りました\(^o^)/
玉入れでは手の届かないような高いかごに頑張って玉を投げました。
綱引きでは「オーエス‼オーエス‼」と大きな声をだして、綱を引きました。チャイルドスクールのお兄さん、お姉さん達と一緒に頑張りました。

表現運動はみんなで手を繋ぎながら楽しくダンスを踊ることが出来ました。とても素敵な表情で踊れていましたね(^o^)
s-IMG_0904.jpg
お気に入りのキャラクターTシャツを着て踊りました(*^_^*)


s-aaa.jpg
たくさんの笑顔が溢れた運動会になりました!(^^)!

 | ホーム |  次のページ»

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

