FC2ブログ

大泉スワロー体育クラブ わんぱく教室

50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。

2012-10

第22回チャイルドスクール・わんぱく教室・プレコース合同運動会

 10月13日第22回チャイルドスクール・わんぱく教室・プレコース合同運動会を行いました。当日は快晴で絶好の運動会日和でした。
 わんぱく教室のお友達は、応援合戦、徒競走、玉入れ、長距離走、親子種目、表現運動とたくさんの種目を頑張りました。
 徒競走では「よーい。ドン!!」の合図でゴールに向かって力いっぱい走りました。ゴールテープの前で止まってしまうお友達や、少し泣いてしまったお友達もいたけどみんな一生懸命頑張りました。
全員がちゃんとゴールまで走れたことがとってもよかったです。

1350089089__164902_837_503338_tn.jpg
(写真提供:オールスポーツコミュニティ)

ニコニコかけっこ!負けないぞー!!

 表現運動では、可愛らしいタンクトップにお着替えをして手首には、銀色と緑色のキラキラをつけてダンス。お母さんや、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんが見ている前でとっても上手に踊れました。

1350092352__164902_837_503599_tn.jpg
(写真提供:オールスポーツコミュニティ)

 フリフリ!!青空の下でダンス!気持ちいねー!


 結果は白組の優勝でした!!紅組のお友達も白組のお友達もみんな笑顔で最後まで頑張りました。
 これから秋のピクニック、クリスマス会、発表会と楽しい行事がいっぱいです。みんな色々なことを経験してどんどんたくましくなっています。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR