FC2ブログ

大泉スワロー体育クラブ わんぱく教室

50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。

2018-08

第Ⅱ期わんぱく教室

 9月2日よりわんぱく教室、第Ⅱ期がスタートしました。新しいお友達もたくさん増えて、体育館、プールと賑わっています。
 さてさて10月11日にはわんぱく教室にとっての一大イベントがあります。大泉中央公園で、第24回わんぱく・チャイルド大運動会が行われます。
 いま教室では体育ローテーションやフラッシュカードの他にも、運動会に向けてたくさんの新しい事にチャレンジしています。徒競走、綱引き、玉入れ、そしてダンスと色々な練習に取り組んでいます。みんな初めての事ばかりでしたが、一生懸命頑張れています。大泉中央公園の広-いグラウンドでやるのが楽しみです(^O^)

s-DSCF6571.jpg
「いちについて、よーーい」。上手に走れるかなー?\(^o^)/
徒競走の練習です(^^)

s-DSCF6569.jpg
「ゴーーール‼」。みんなとっても速かったです(^^)

s-DSCF6574.jpg
「紅組には負けないぞー‼」。玉入れも上手にできました。

s-DSCF6590.jpg
体育ローテーションも頑張りました。鉄棒や平均台にもチャレンジ(^_^)/

素敵な表情で頑張れていました。みんなの成長が毎週感じられます。\(^o^)/
運動会本番も楽しみですね(^O^)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wanpakuostc.blog.fc2.com/tb.php/42-689c2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR