fc2ブログ

大泉スワロー体育クラブ わんぱく教室

50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。

2024-03

クリスマスパーティー

12月11日(金)
『チャイルドスクール・わんぱく教室 合同 クリスマスパーティー」を開催致しました。
わんぱく教室は36名のお友達が参加してくださいました。


子どもたちは元気いっぱいお歌とダンスを披露しましたよ!
s-わんぱく1

s-DSCN7318.jpg


舞台の上で緊張したけど精一杯がんばりました。



先生達は「ぐるんぱの幼稚園」の劇をしました(^O^)
s-指導員


最後は、サンタさんがプレゼントを持って来てくれて子供達も笑顔いっぱいでした!
s-さんた


来年もご参加お待ちしております\(^o^)/
最後は集合写真で!!
s-DSCN7374.jpg

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wanpakuostc.blog.fc2.com/tb.php/55-acae4b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR